2016年01月20日

ぎふもこ188まとめ

ぎふもこ188であった出来事。
2016年一発目のぎふもこは、いつもの岐阜県瑞穂市総合センターではなく、愛知県は名古屋市守山区の生涯学習センターで開催となりました。
…あれ、なんか去年も同じことを書いたような気がする。
今回は関東から5名、関西から1名の遠征者が来てくれました。ありがとうございます!

6.jpg
謹賀新年



3.jpg4.jpg
宝物庫&学舎。季節柄なのか薄い本が多い。

・ネオスタン:8名参加
優勝:な!
使用デック:ウォーワイバーン(5&6)
1回戦:ZED(凍土のバイキング(3&4)) 陥落勝ち
2回戦:ジャスミン(勢力歌姫) 時間分け
3回戦:スズムラ(勢力錬金) 陥落勝ち

コメント:Intの足りないデックはたのしかった

・Gレギュ:4名参加
優勝:モルダー
使用デック:フロマージュ
1回戦:かわま(道ゴブリン) 時間勝ち
2回戦:ヘラクレスオオ乙姫(ドリブラドラジェ) 陥落勝ち
3回戦:show(髑髏カウンター) 陥落勝ち

コメント:黒曜蟲いいよね

2.jpg
ネオスタン

1.jpg
Gレギュ

午後はモンコレステージ2ドラフトを行う予定でしたが、閉場時間が早いため開催できず。
3月以降に持ち越す予定です。

次回ぎふもこ189は2月27日土曜日開催。
会場は瑞穂市総合センター第四会議室、9時開場〜17時閉場です。
午後からの開催ではないのでお間違えなく。

5.jpg
スピリチュアルジオング
posted by 管理人 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432803753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック